どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

(2p目)  結希くん~頂き物~^0^/// 嬉しい”おまけ”

2014-07-08 20:18:53 | モカ&クロ・庭の花木・日記
”市原ぞうのくに”に行っていながら
どうしても撮れなかった
ズゼさんの赤ちゃん「結希くん」の写真

プーリーとリリカと結希です。友人に頂きました~♪

そして、何とパパが大当たり!!!


「ぞうのくに」で名前募集に2人で応募
”結希”に投票。
約650名中…10名の1人になりました~^0^~


「ゆめ花」は、夢の花を開き「りり香」は夢の花の香りを伝え「結希」は夢の香りを結ぶ子になってほしいとの願いを込めて~^0^
わが家の芝生で遊ばせましたよぉ~♪可愛いね@-@
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (2p目) 久しぶりのお散歩... | トップ | ジャガイモの収穫~^^~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-11 17:44:32
3頭並んだ姿が、とても可愛いし、素敵です♪
この横に、ズゼさんもいたらな・・・と、勝手に、結希くんの横にズゼさんの姿を思い浮かべて、4頭並んだ姿を妄想しています。

とべの、リカちゃんが、ゆっくり時間をかけて、素晴らしい母象になってくれたように・・・
ズゼさんにも、まだまだ時間が、必要なんですよね。
ゆっくりと、時間をあげなきゃ・・・と、最近、ちょっぴり反省しています。

それにしても!
ご主人さま! やりましたですね!(笑)
スイカのリベンジ(笑) が、こんなカタチで大成功~!
おめでとうございます~♪

わんこさんちの芝生の上で・・・いい感じです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-16 09:56:49
芝生の子象ちゃん。可愛いでしょ?
最近主人はマラソン抽選も当たるようになったと喜んでいます(^0^)
ズゼさんは結希くんで3頭目だとか?
自然哺育の難しさは半端ではなさそうです。
確かリカさんも3頭目は媛ちゃんだったとか???
やはりプーリーが隣の部屋でリリカと結希を育てているのを今、見ながら生活しているので…次回は期待!!!したいところですね?
結希くんは、プーリーをママと思って育っていますが…いつか一緒に暮らす日がくると信じています~^0///
返信する

コメントを投稿