どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

多摩動物公園に行ってきました~♪

2014-05-10 06:39:16 | 動物園
ず~っと会いたかった
砥部動物園で生まれた
アフリカ像の砥夢くんに


多摩動物公園まで会いに行ってきました
~♪


すっかり大きくなって
砥部動物園にいた頃の赤ちゃんぽさは
なかったけれど、
チーキさんに寄り添う仕草は

まだまだ、幼い!
元気でした~♪

昨夜から、相模原の従兄弟の家にお邪魔しています。
群馬に帰ってから
ゆっくり砥夢くんの写真を!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アフリカ象の砥夢くんに会い... | トップ | 1番花=華燭の典・クレマチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに待ってます♪ (Unknown)
2014-05-10 23:55:26
多摩へ・・・予告から、すっごく、すっごく楽しみにしていました!
ご帰宅前から、ブログでの嬉しい嬉しい報告をありがとうございます!
砥夢くん、元気そうで、本当に嬉しいです。
チーキおばさまに、本当に本当に感謝ですね!

そして・・・
砥夢くんの紹介看板に、アフパパ、リカママ、媛おねえちゃん、そして妹の砥愛ちゃんの紹介まで あるのを見て、ものすご~く嬉しくなりました!
こういう心配りができる・・・キーパーさんの愛を感じます!
群馬へ戻られてからの続編も・・・楽しみにしています!(笑)
手首も万全じゃないと思われます・・・どうぞ、どうぞご安全に・・・です♪
返信する
Unknown (わんこ)
2014-05-12 06:51:03
おはようございます~
多摩動物公園の入り口で写真を撮り、すぐに砥夢の所へ~
暫く会ってないのもあり…なんか赤ちゃんぽいのイメージが全くなく…それでも少年と言うには幼さが残っていて~とても綺麗な象さんに成長しつつの砥夢くんでしたよ。
写真だけで1000枚近くバチバチ!!!まだ見てなくて(--)私も楽しみです~♪
紹介看板を見て懐かしくとべZOOを思い出しました。
返信する

コメントを投稿