どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

大雪警報!?降雪中🎵雪が降る=カラオケ🎵

2022-02-10 10:24:39 | モカ&クロ・庭の花木・日記

雪が降る(カラオケ)

只今、降雪中

2~3日前から『警報級』 

大雪のニュースでした。

が~昨日の甘楽公園は

信じられない程の

🌞快晴🌞

久しぶりに

ハッピーくんとココちゃんに逢って

 

大喜びの赤い服→3兄弟💟

今日の洋服は違いましたが

『ワチャワチャ』🎶止まりません❗❗

ハッピーくんとココくんは

仲良し😃🍒😃兄弟。

「ほのぼの感」がいっぱいですね~🎶

ボチボチ行こうか『バイバイまたね』👋😭✨

 

そして

今日は~現在AM9:50『降雪中』

さすがに積もる~ネ(о´∀`о)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ン歩は公園へ~🎵ふたりの天... | トップ | 昨日の雪❄️🎵なごり雪=イルカ🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2022-02-10 10:40:31
おはようございます。
全く同じ情景です。朝から細雪がしんしんと降っています。昨日は快晴で「本当に雪降るのかなあ」なんて話していましたが、天気予報通りです。この辺は北からの雪は北アルプスや南アルプス、浅間山に守られて温暖ですが、南岸低気圧、南からの雪雲には無抵抗です。相当積もると思います。クロちゃんも楽しそうですね。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2022-02-10 11:09:55
わあ~~~降ってますねえ~~~
昨日のお天気からは想像できないですね。
最近の天気予報は当たりますね(苦笑
こちら今日は雪はひとまずお休みですが気温が低く寒いです。

クロちゃんまたお友達と会えてうれしそうですね。
返信する
胸に迫るものが (ポエット・M)
2022-02-10 11:48:38
クロままさん こんにちは~。

昨日とは打って変わって、降っていますね。瞬く間に雪景色となりクロちゃんも驚いていることと思います。
流石に今日は、クロちゃんと散歩へ出れませんね。

Kenさんも短歌の詞書に書いていましたが、アダモの「雪が降る」は、このような場面で聴くと
胸に迫るものがあります。

こちら三浦半島は、未だ雨降りです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-02-10 11:58:25
ポエット・Mさんへ
豪雪地帯の方にはとても言いにくいのたですが~年に数回の積もる雪❄️は
情緒があって暖かい部屋から見ていると
のんびりします😆クロは子供の頃かれ雪のなかに連れ出すと震えて一歩も前に進みません😅🐕‍🦺は駆け巡るはずなのにー😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-02-10 12:11:14
kenさんへ
何となく信州はとても寒い((⛄))と思いつつ
友人、知人が此処に来た頃
マフラーや、毛糸の靴下を送ってくれて
雪の下からでも「呼吸するのだけは面倒がらずにするんだよ」その言葉が今でも冬になると思い出されます((笑)
ここは余り赤城おろしも受けず。風も雪も少なく、有難いです。
昨日のわん友と遊ぶクロは
本当に楽しそうでした🎵流石に今日は
外の白さに「お散歩コール」はなく、諦めてあるようです。分かるのでしょうかね~😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-02-10 12:19:18
さいちママさんへ
とてもママさんの地区には届きませんが
結構、この辺りにしては積もってますよ😉
クロは暖かい場所でお友達とじゃれてあそぶなのが大好きみたいです~🎵
試しにだしてみようかな?とも思いましたが
固まるのは目に見えてるようで😅
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿