どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

 10月5日(火)  着せ替えワンコの”もかちゃん”~♪

2010-10-05 11:29:48 | 日記
朝焼けに輝く~里山~です!
今日は1日中・晴れとの予報





モカ!おはよう~~~♪最高のお天気よ~♪


今日のお洋服は「いかが?・??/気にいった?」
 ぼちぼち”モカちゃんワン・ワン(?)ファッションショー”も
   打ち止め!!!かな?全部ご披露しちゃったもんねぇ~~~(m-m)

「ママ~!もっとある筈だよぉ~」

そういえばそうね~春にちょっと着てたメッシュのとかぁ?
どこにいっちゃったのかしら?そのうちに出てくると思うよ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« (10/5-火)ダイエット-84日目 | トップ | (10/6-水)ダイエット-85日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分爽快 (しながわレディ)
2010-10-05 15:07:18
今日は気持ちのいい秋晴れ!ですが、すぐ側で家を建設中、バチバチ、トントンと結構な音がして窓締切り、ちょっと不満状態です。
今日のブログはいろいろ賑やかで楽しい会話になっていますね!!!

一人暮らしの人は1日3人以上の人と会話を心がけてください!とTVで言っています。今日は達成!の気分です。

くまぞうさん へ
韓流ドラマいいですよね! ヒョンビンを覚えていただいてうれしいです。
エクボが可愛くて!スマートで!私にとっては1番です!/face2_happy_m/} 
10月は10:00~ スターの恋人 17:00~・・キムサムスンを放映しています。
嬉しい月です。
ヤフーの GyaO 情報有難うございました。知りませんでした。
早速開いてみました。研究して利用したいと思います。
返信する
1日3人以上の人~ (わんこ)
2010-10-05 19:49:11
しながわレディさんへ
賑やかで楽しい会話は1日を良い気分ですごせますよね~♪1人暮らしで無くても1日3人とお喋りするのは(社会隔離?した者にとって)とても難儀なことと最近つくずく思います~わが里は時間によっては散歩しても人にあわない事が多いです(m-m)
返信する
ありがとうございます♪ (くまぞう)
2010-10-05 20:55:34
朝焼けの写真が、とってもキレイです♪
(観覧車の手前のグリーンは、ゴルフ場ですか?)

今日は、わんこさんのブログの投稿欄で、長々と…失礼しちゃったな…と、反省気味だったのですが…お二人のコメントに、感謝しています♪

1日、3人以上との会話…
ぷぅ太郎主婦の私も…日によっては、達成できないことが多いです~
今日も、主人と実家の母と… 
ここで、わんこさんと、しながわレディさんとお話できて、よかったです!

しながわレディさん
韓流ドラマ…はい♪ とってもいいです~♪
韓流ドラマを見続けていると、日本のドラマが、ど~も…物足りなくなってしまいます。 韓流ドラマにありがちの題材であっても…なぜか見入ってしまう…不思議な魅力ですよね(笑)

そして、『GyaO!』情報…喜んでいただけて、よかったです♪
たま~にPCの回線などの状態で、不具合が起こったりするときもあるのですが…無料で、楽しめるのは、とってもいいです♪
いつ頃からだったかな? 急に一度の配信量が増えはじめ…仕事を持ってない私でも…こんなにいっぱいは見切れない~状態になってしまいましたが…。 
好評だったドラマ?は、またすぐに再配信されることも多いようですし…。 
1回の配信数が多いということは、1つのドラマが終わるのも早いということなので(笑) また、違うドラマが見れる…という楽しみもあります。

動画の下に、画面を大きくするボタンもあるので、大きくして楽しんでください♪
あと、途中、PC~離れなくてはいけなくなった場合などは、動画の下の「クリップ」の絵の図をクリックすると 栞機能が働いてくれて、その話の配信期間中であれば、日を改めて、その場面から視聴を再開することができます!
(『Gya0!』を開くと、『MyGyaO』というボタンや、表示が出てきます。 ここの『途中まで視聴』から、再視聴~です♪)

ちょっと前に、GyaOとYahooが、合併?する前は、何倍速かで視聴することもできたので、時間がないときなどは、とっても便利だったのですが…今は、この機能再開を心待ちにしています!

長くなってしまいましたが…
今日も、本当に楽しかったです!
わんこさん どうもありがとうございま~す♪

あ…モカちゃん
春に着ていたメッシュのが、そのうち出てきても(笑) 風邪ひいちゃうから…メッシュじゃないのを着せてもらおうね~(笑)
返信する
韓国ドラマ!! (kaho)
2010-10-05 21:26:39
何でしょうか(笑)昨日の盛り上がったコメントは・・・・・・

おそれながら・・・・・
私、今頃「冬ソナ」にはまってしまいました。
ペ・ヨンジュン、チェ・ジゥ、他、皆、みんな、適役でございます。
主題歌も、映像も、全てが完成された作品だと思われますが、どうでしょう。

ちなみに我が妹は、ずいぶん以前からこのカップルファンでして、その情報はすごいのです。ここでも、ファン同士の情報交換なるものがあるようで、聞くたびに「ほぅ、はぁ」って感じ。
ま、私たちがホッキョクグマ・ファン同士で情報交換するような感じでしょうね。

ただ今、「アイリス」の再放送を見ているところですから、では、また。
返信する
ぷぷぷ・・・ (くまぞう)
2010-10-05 22:38:30
佳穂さん…
 
韓流ドラマについてのコメントは、昨日じゃなくて…今日だったんですよ(笑)

そんでもって…
いつもの佳穂さんとは、ちょっと違った感じのコメント(口調?)が…なぜか笑えてしまいました!

「冬ソナ」…確かに いい作品でしたもんね♪ 

この冬ソナ…四季シリーズで…
「夏の香り」
「秋の童話」
「春のワルツ」…と揃っています。
どの作品も、風景とか…音楽とか…素晴らしかったです♪
春のワルツは、ちょっと前まで、GyaO!で、無料配信されてたんですけど…その時に、お知らせすればよかったですね…。

「アイリス」の再放送…
佳穂さん、もしかして…初めての視聴なんでしょうか?(笑)
返信する
くまぞうさんへ (kaho)
2010-10-06 00:09:53
あれ?そうだった?今日のコメントだったのね。失礼しました。

私でなさそう?  私なのよ。

「四季シリーズ」知ってる。
「秋・・・・・」が一番最初に作られた作品で評判がよかったらしいですね。見てないけど。
「春・・・・・」は、見たのよ。それほどには・・・・・・
思うに、「冬ソナ」が良すぎて、「春」が気の毒だったようにも思えるのだけども。

「アイリス」は、見てたよ、水曜日9時から。

わんこさん、韓流ドラマで盛り上がって・・・・・ごめんなさい。
返信する
韓流ドラマ~♪ (わんこ)
2010-10-06 07:15:57
くまぞうさん kahoさんへ
ありがとうございます~♪コメント覧始まって以来の盛り上がり~~~~♪♪♪
わんこは韓流ドラマを見るといつも~1人1人・・・勿論主演者もですが~脇役の方達の熱演ぶりに関心してしまいます!多分~?どこもそうかとは思いますが特に韓国俳優界は厳しそうです!一頃の日本も発展途上の映画界には名優・名脇役と言われる方が多かった!~~~などと思ったり~(--)

返信する

コメントを投稿