パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

コロナ川柳第15弾

2020年05月07日 | 日記

(4月28日、Facebook投稿のコピーです。)

おはようございます。
東先生お疲れ様でっす😅
コロナ川柳第15弾投稿します。
コロナ川柳というより、単なる日記になっちゃいました😅

さえずりが 響き眩しい 田舎道

サザエさん GW出かけて 大炎上

サザエさん 家族総出で 羨ましい

サザエさん コロナが無くて いい世界
(大人げないけど、確かに羨ましかった)

人数分 パソコン揃えて 遠隔準備

ここんとこ 食事充実 腹出てる

我がダンス教室 オンライン化は まだだろか

また地震 最近続く 新たな心配

店休業 ネズミの大群 餌不足?
(目に触れるようになると怖い)

オンライン 授業連チャン 川柳ピンチ

ドンドドン 家の目の前 追突事故😱

救急車 すぐ来て 少し安堵する

事故絡み 感染する人 いませんように

これで良し オンライン飲み 準備万端

画面越し 遠くの仲間と 乾杯し

エイヒレを つまみ 打ち上げ花火聴く

歌聞きし オンライン飲み 夜はふける

オンライン 飲みはいつしか エンドレス

懐かしの 年表たどりし 眠れない

振り返る 昭和の良き日 昨日のように

真夜中に 踊る元気が 残ってた

久しぶり お腹の底から 笑った日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ川柳第14弾 | トップ | コロナ川柳第16弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事