パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

コロナ川柳第16弾

2020年05月07日 | 日記

(4月29日、Facebook投稿コピーです。)

おはようございます。
東先生の投稿を受け、コロナ川柳第16弾です。
毎日お世話になります😅

 

どっちがいい? ぜんざい・あんみつ それはみつです

アベノマスク 横幅短い 友の報告

空晴れて 気分爽快 仰ぎ見る

診察を 避けて薬の 処方のみ

オンライン 授業準備に テキスト手配

ポッカリと 穴はあるけど 頑張れる

大丈夫 みんなでやろうよ オンライン

口ずさむ 「うちで踊ろう」 リズムとり

テキストを 届けてニッコリ 無言で合図

ペコちゃんは ミルキー柄の マスク付け

些細なことが 気になり進まぬ 悪い癖
(スピード命なのに)

【続行】をクリック延長 忘れずに♪

画面右 真剣なお顔 縦並び

キーを押し ページをめくる 音響き

生徒さん 質問しながら 「あっわかりました」

またしても ZOOM 会議が 終わらない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ川柳第15弾 | トップ | コロナ川柳第17弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事