HEART PROMISE☆~小さな幸せ積み重ねて行こう~ & ~ミクロと歩こう~

初めまして!チビ待ち中のかっちゃんです♪何気ない日々の事や愛息子(チワワ♂)“ミクロ”との毎日を書いた日記ですぅ♪

うちのMyブーム・ミクロのMyブーム!

2008年01月11日 08時48分22秒 | Weblog
今週はずっと暖かかったのに…週末からすっごく寒くなり天気も悪い…との事┐('~`;)┌ 体調には気ィつけなきゃ…だね! 日曜日、月曜日と旦那が連休でうちのお母さんが入院してるのでお見舞いの為、家族でうちの実家にお泊まり!ミクロが居るので大荷物ですぅ(^^ゞ明日は準備に大変です…(^_^;) └|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘今日はうちとミクロの最近のMyブームについてカキカキしますぅ♪………まず、うちです→ 最近は“料理”にハマり中♪料理のレシピもどんどん増えてそれに伴い食器もどんどん増える(^^ゞ 料理だけじゃなく食器やランチョンマット、箸置きやテーブルコーディネートまでハマって…今はもっぱら“カフェ風”にハマり中♪【何を?何処を?目指してる?】って感じです(笑) うちのお母さんが“お好み焼き”の店を経営してる為、将来はそこを乗っ取り(笑)朝はカフェをオープンしてやろうかぁぁぁ~(笑)なんて企みも心の片隅に残し、
今日も料理に勤みます(#^O^#)……………で、ミクロですが、“服早脱ぎ”がMyブームらしい(笑)可愛い服を着せてもどれも必至で脱ぎ脱ぎ…\(`o'") やめて欲しくて何度言ってもミクロは必死で聞く耳なんか持ちませぇ~ん(`ε´)ノ゛なのでうちも考え…赤ちゃんの頃に来てたXSサイズのピチピチの服を着せて脱げないようにして(笑) それでもミクロは脱ぐ事に悪戦苦闘(^_^;)でも脱げない…うちの勝ちです(^m^*)少し余裕があったり、ごつい服が嫌なようで体にフィットした薄い服なら良いみたい♪なので、、、このクソ寒いのに夏服なんぞ着てる“季節バカ”のミクロです(笑)でも、お出かけの時はどんな服でもお利口にちゃんと着てるので良いんですけどねぇ(^ヘ^)v 来月の2日には1歳☆だんだんと知恵もついて来て…ますます可愛い~ミクロたん(^з^)-☆Chu!!←親バカバカですみませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から(ノ-o-)ノ (かおりん!なみへい!)
2008-01-11 13:43:41
かっちゃん、こんにちわ(^-^)/゛゛゛うちらはドックカフェでまったりランチがしようたわ♪こっちに帰って来て時間あったときにみんなで行こうやぁ(=^・^=)今回はしっかりマミーを見てあげんとね。うちも顔出すわー。クロもね一時よー服脱ぎようったけどね(笑)ミクロも今、ヤンチャ真只中じゃけん、楽しいんじゃろーね(*'o'*)かっちゃん料理うまいけん、カフェもええじゃんo(^o^)oその時は雇ってよ(笑)今日のご飯もまた写メしてやぁー~ヽ('ー`)ノ~じゃあねーbye×2♪
おはよぅ(^0^)/ (トワっち)
2008-01-12 05:38:42
かっちゃん、お母さんホントに一日でも早く元気になってほしいね…☆

いつもの、かっちゃんの暖かくて優しい気持ちで、お母さんの事包んであげてね。

でも、かっちゃん体だけは壊さないようにしてね。雨も降っててホントに寒いし…暖かくして気を付けて行ってね。



かっちゃん、料理ホントに上手だよねぇo(^-^)o

かっちゃんの料理は色が凄く綺麗で、うちもかっちゃんみたいな料理が作れるようになりたいなぁって思うんだけど…なかなか、上手に作れなくて(^_^;)

また色々教えてねぇ♪

ヨロシクですm(__)m



ミクちゃん、服脱ぐのが楽しくてミクちゃんの遊びの一つになってるのかなぁ(^o^)

まだまだミクちゃんもトワもやんちゃ一杯だよねぇ。

毎日、次は何をするのかハラハラやけど…でも、何してても可愛いよね☆
お返事ですぅ☆ (かっちゃん)
2008-01-14 05:36:38
☆*:・°★:*:・°かおりん・なみへいへ☆*:・°★:*:・°コメthank youですm(_ _)mそれと昨日はありがとうね。うちのマミ~も喜んどったわっ♪二人の心遣いには感謝よぉ(^人^)また次ゆっくり帰る時にミクロ共々遊んでねぉ♪ 料理…今年は力入れて頑張るわぁ~(^O^)/ カフェするようになったら雇ってあげるわぁぁ~(笑)…………………………………☆*:・°★:*:・°トワっちへ☆*:・°★:*:・°見に来てくれてコメくれてthank youですぅm(_ _)m マミ~の事も心配してくれてありがとうね!お陰様で順調に回復してるよぉ~(^O^)v 予定より早く退院出来るかも?です♪

トワもミクロもマジやんちゃだよねぇ~うちは振り回されっぱなしよぉ(^^ゞでもやんちゃでも良い、元気ならね(o^-')b 一時、体調の悪い時はマジ見てて辛かったけん…元気でいてくれる事が何より嬉しいんよね♪トワもミクロも今、可愛い盛り…ワンちゃんの成長は早いけん、見逃さんようにしようねU^ェ^U

それと、、、料理…お恥かしいです(^^ゞ これからもっと×2料理道に精進いたします(笑)