HEART PROMISE☆~小さな幸せ積み重ねて行こう~ & ~ミクロと歩こう~

初めまして!チビ待ち中のかっちゃんです♪何気ない日々の事や愛息子(チワワ♂)“ミクロ”との毎日を書いた日記ですぅ♪

バタバタ…バタバタ…

2008年03月12日 18時39分39秒 | Weblog
今日は暖かいぃぃ~を通り越して…

暑い…
暑い…


いきなり初夏の陽気ですぅ♪



毎日積極的に行動し、動きまくる毎日ですぅ(^O^)v


今日は朝から友達と田舎の島に向かい“八朔”の収穫をしたよぉ~♪

2年前くらいからオーナー制度の物に友達とハマリ?“みかん”“八朔”“レモン”と色々な物に手を出し投資?しております(^^ゞ

自分達の樹だと思うと何だか嬉しい、楽しいで…♪

自然の中で束の間の農家?体験して来ましたよぉ~o(^o^)o

それからその帰りにミクロの病院へ行き“診察”してお薬を出して貰いました!
ミクロは小さい時から腸が弱くて、う○ちのトラブルはしょっちゅうで…(-_-;)
最近、う○ちが軟便気味なのと粘液が少し出るので…腸炎を治すお薬を出してもらいました!
早くスッキリ良いう○ちが出るようになると良いねぇ~☆ミクロ…


それからミクロと家に戻り、うちはソッコーお着替えしてパートの面接へ~(*'o'*)ノー

ミクロが寂しい思いをしないようにず~っと短い時間で週3~4日勤務を探してて…今回はうちが思ってる条件に合ってたので面接に行ったよぉ!
受けたのは“ファーストフード店”
結果は後日…

さてさてどうなるかなっ?

無事採用だと良いなぁぁぁ~☆


そして面接を済まし家へ戻りミクロを連れて車で森林公園へ♪

自然を感じながら沢山お散歩しましたぁぁぁ♪

ただ気温が20℃越えで↑↑↑暑い…
ミクロも“ハァ~ハァ~”って…暑がって少し辛そう(-_-;)

急に暖かくなったから気温の↑↓にミクロも着いてけないよねぇヾ(^_^;

今日は朝一からバタバタとした1日でしたぁぁぁ(^ヘ^)v


ミクロは疲れてイビキかいて爆睡してますぅφ(_ _)。o○

ミクロが寝てる間にご飯の支度しまぁ~す('◇')ゞ

大好きな“スポロン”を片手にチュ~チュ~飲みながら(笑)
スポロンって小さい頃から大好きで今だやめられん~(^^ゞ

I LOVE スポロン~(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちゃん☆ (トワっち)
2008-03-13 01:22:52
かっちゃん、今日も1日ホントにお疲れさまm(__)m
少し前までは寒かった気がするのに、最近急に暖かくなったね。
なんか急に暖かくなりすぎて体もビックリしてるよ(^^ゞ

オーナー制度の果物の木、ホント素敵だよね☆
スーパーとかの果物は農薬やら使われてるけど…かっちゃん達の木だと安心して食べれるし体に良いもんねぇ~\(^O^)/豊作だったら良いのになぁ…☆
それとミクちゃんのお腹の調子ホント早く良くなってほしいねぇ。
言葉が話せない分、余計に心配になるし、それにしんどかったり苦しくてもジッと耐えて…
うちもミクちゃんが1日でも早く良くなるように心から祈りながら☆うちのパワー送り続けてる☆

かっちゃん、またごめんだけど明日落ち着いたら連絡してね。それと何かあったらホントにいつでも連絡してね。かっちゃんもミクちゃんも暖かくして少しでも体休めてあげてね。
返信する
トワっちへ☆ (かっちゃん)
2008-03-13 21:33:58
いつもホンマにthank youですぅm(_ _)m
今日もホンマに助けられたよぉ~☆感謝です!
ミクロとトワは兄弟みたいなもんだから…マジ頼りにしてるよぉ~ヾ(*'-'*)
これからもよろしくねぇ♪

今回の八朔の収穫は微妙な感じで終わりました(^_^;)オーナー制度は安全な物を食べれるし、収穫の楽しさを味わえて中々goo!です(o^-')b
お口に合うか分からんけど、少しじゃけど、お裾分けするからね(^O^)/
返信する
ちぃーす! (こみねん)
2008-03-13 23:42:43
ミクロちゃんの腸またまた心配ですね。
ワンちゃんは元来、胃腸は強くないみたいですね。
だから、ご飯を変えただけでも、う○ちが軟くなったり、下痢したり…大変だけど、手の掛かる子供ほど
かわいいですよね(^^)

かっちゃんのファーストフード店は合ってると思います。元気良さそうだですから。
私が面接官ならば、その場で採用決めますv
返信する
かっちゃんへ (うずら)
2008-03-13 23:52:45
こんばんは!!
いつもパワーをありがとう!!!

かっちゃん、頑張ってるね。
かっちゃんなら、お仕事探し絶対合格間違いなし!
でもでもお仕事したら~また合えるチャンスが減っちゃう~うずらは複雑です(^^;)

でも今年こそは会ってゆっくりお話したいです。

かっちゃんと私の好み共通点またまた発見!!
私もスポロン大好きです~。
あれ小さい頃から3本だったっけ!?続けて飲むのが夢でした。
って大人になってやりましたよ~幸せ感じたよ。
かっちゃん、クッピーラムネも好きだったよね・・・こちらも私も大好き!!
って子供は皆好きなのかな???
返信する
お返事ですぅ♪ (かっちゃん)
2008-03-14 04:07:55
∵・∴・★ こみねん様∵・∴・★

ちぃ~すぅ(^O^)/
いつもコメthank youですぅm(_ _)m

ミクロは小さい頃はマジに便の状態が酷くて下痢ピ~+血便の毎日で…(ToT)
そう思うと今は強くなった方かなっ?(^_^;)
腸が弱くてホンマに心配したりするんだけど…本当、手のかかる子程可愛い、、、って感じですねぇ♪
弱い部分もダメじゃない、これはミクロの個性だと思ってまぁ~すo(^o^)o

あっ、面接合格で採用になりましたよぉ~(^O^)v
元気に頑張りたいと思いますぅ♪
“スマイル0円”で…(笑)
元気があれば何でも出来るぅ(`□´)/ダァァ~!
うちは何処を目指してんだろうねぇ~(笑)





∵・∴・★うずらちゃんへ∵・∴・★

いつもコメthank youですm(_ _)m

仕事の面接合格したよぉ~(^-^)v採用じゃわぁ~♪
仕事は週3~4日じゃけん全然遊べるけぇ~ね♪
絶対お茶しようやぁ~♪
マシンガントークと共にねぇ(笑)

うずらちゃんと同じ趣味でぶち嬉しいわぁ~(*^_^*)
“スポロン”マジ旨いよねぇ~♪昔は三角形の容器?で…うちも小さい時は一気飲みにあこがれたわぁ~(笑)
今は容器も牛乳の小さい版?みたいなのになってパッケージの絵も変わったけど…味は健在!
大人買いして飲みまくりじゃわぁ~
クッピーラムネも箱買いよぉ(笑)鞄の中にいつも忍ばせとるんよぉ~←やばい…何かおばちゃん化しとるわ(笑)
今度買い出しに行ったらクッピーラムネ箱ごと送るわぁ~(^^ゞ←迷惑かぁ~(笑)
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:05:01
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/xeVxgf9x.html
返信する