HEART PROMISE☆~小さな幸せ積み重ねて行こう~ & ~ミクロと歩こう~

初めまして!チビ待ち中のかっちゃんです♪何気ない日々の事や愛息子(チワワ♂)“ミクロ”との毎日を書いた日記ですぅ♪

聞いてみたいのぉ~☆

2008年01月09日 10時30分40秒 | Weblog
最近、広島は良い天気ですぅ(*'-^)-♪ 真冬???って思うくらい気温も↑で暖かい♪春の陽気です(#^O^#) な・の・で・ミクロとのお散歩を楽しみながら元気いっぱいにしてまぁ~す\(^o^)/ ミクロの歩く姿は超~かわゅ~い♪ 小さなお尻をフリフリ 、小さな足でテクテク…見てると思わず顔が緩む…何とも“親バカ”全開なミクママです(^^ゞ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日はうちがミクロにいつも感じてる事、聞いてみたい事をカキカキしてみようU^ェ^U ☆*:・°★:*:・°ネェ、ネェ、ミクロ…ミクロは今、幸せですか?☆*:・°★:*:・°ミクロは毎日楽しく暮らせてますか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、日々の生活が愛を感じれて気持ち暖かくなれてますか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、寂しい思いをしてませんか?困ってる事はないですか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、して欲しい事はないですか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、パパとママはちゃんとミクロの事を愛せていますか?☆*:・°★:*:・°
ミクロ、パパとママはちゃんとミクロの為に毎日頑張れていますか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、パパとママはミクロに幸せをあげれてますか?☆*:・°★:*:・°ミクロ、ミクロはパパとママの家族になって良かったと思ってますか?☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°こんな風に聞いてみたい事がいっぱいです(^з^)-☆話せたら何て答えてくれるんかなっ? これからも全力でミクロを守り幸せにしたいなぁ~って毎日思ってますU^ェ^U〓〓〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちゃん~☆ (トワっち)
2008-01-11 05:13:44
かっちゃん、ミクロくんホントに可愛いねぇp(^^)q

ミクロくんの寝てる姿、ホントに可愛すぎて、すごくすごく癒されちゃったよぉ☆★☆

うちの家族にもチワワちゃんがいて、3月で1歳になる男の子で名前は【トワ】っていうんだけど…ホントに可愛くて仕方がないよねo(^-^)o

体は小さいけど温かくて大きくて尊い命…大切に大切にしていきたいって強く思うけど、うちの所に来てトワは幸せかなぁ…ちゃんと幸せあげれてるかなぁって、うちもトワに聞いてみたい事がいっぱいある。

ホントにかけがえのない存在だよねっ☆

これからも、愛しい愛息子を大切に大切にしていきたいねぇ。

かっちゃん、また遊びに来きまぁ~す♪
いらっしゃ~い♪ (かっちゃん)
2008-01-11 06:22:48
トワっちさん~遊びに来てくれてthank youですm(_ _)m本当に可愛いくて愛しいですよねぇ~(o^-')b どこまで尽くしたとしても納得する事なんかないと思う…。命と共にしてるといつも“こんな自分で大丈夫だろうか?”と思うので…きっとどこまでいっても後悔の連続の日々だから…(^^ゞだから一日一日を居てくれてあたり前って思わずに大切にしながら過ごしたいなぁ~♪ トワっちさん、お互いに可愛い愛息子を溺愛する親バカ全開でいきましょう((( ^^)爻(^^ ))) またいつでもミクロとうちの毎日を見に来てね♪