HEART PROMISE☆~小さな幸せ積み重ねて行こう~ & ~ミクロと歩こう~

初めまして!チビ待ち中のかっちゃんです♪何気ない日々の事や愛息子(チワワ♂)“ミクロ”との毎日を書いた日記ですぅ♪

ただいまっ♪

2006年01月13日 10時18分46秒 | お出掛け
結婚記念日お祝い旅行から帰って来ましたっ

昨日はダ~のお父さんの手術が行われる事に旅行出る日に決まったので

予定を切り上げて早朝に帰って来て病院に直行しましたっ

ダ~のお父さんの手術も予定より随分長い時間、4時間半かかったけど無事に

終了しましたっ良かったぁ~

昨日は昼前からずっと病院に夜9時過ぎまで居て少し疲れたけどぉ

ダ~のお母さんの支えになれた事、あたしなりに出来る事があって少しは役に立てて

良かったなぁ~って思ってますぅ

手術室に入るダ~のお父さんをみんなで「頑張ってねぇ」と声をかけて送り出し

手術室の扉が閉まった瞬間、ダ~のお母さんが泣きはじめたのを見て

深い夫婦愛を感じました

普段は何気なく過ごして居ても、何かあればお互いに思い合い、支え合い・・・・・

夫婦って深いんだなぁ~って

無事、手術も終わったから後は回復を待つばかり

まだまだ、あたしの忙しい日々は続けど・・・しっかりあたしの出来る

事を頑張って義父・義母・をサポートして行きたいなっ

家族で力を合わせてみんなが疲れを出さないように義父が退院するまで過ごしたいと

思いますぅ

話は変わり***************あたし達の旅行ですが**************

とっても楽しかったよぉ~ v(●^∀^●)v

10日の夜、ダ~が仕事から帰って来て急いで支度して目的地のホテルに行きました

車の中であたしが作っておいたお弁当をパクパク食べながら

無事ホテルに到着してワインで乾杯してのんびり過ごし

夜遅くまで色んな話しをして

11日の朝はホテルのバイキング朝食をお腹いっぱい食べましたっ

それから観光地へ行ってしっかり楽しんだよぉ

天気も良くて気温もだったので気持ち良く過ごせました

行った所は沢山のお寺や神社があったのでダ~と沢山歩いてお祈りしまくりでした

子宝の祈祷も受けて来ましたっ

絵馬には「みんながママになれますようにっ」て書いて来たよぉ

願いが届いてここのみんなが一日も早くママになれると良いなぁ~

そして観光地でお昼は奮発して幸福御膳となる物を堪能

そしてお買い物を楽しんだり色々見て回ってホテルへ戻りました

ホテルので夜ご飯はまたまたバイキングだったのでダ~と食べたい物をお腹いっぱい

食べまくりで大・大満足

そして部屋でダ~からのサプライズ

ダ~があたしに照れくさそうに紙袋を手渡しましたっ

開けてみると天然石のブレスレットが二つ

ダ~が「お揃で買ったよぉ!7年目の記念。これからもよろしく!」と・・・・・

あたしは嬉しくて大号泣

その石の持つPOWERは子宝安産

健康維持願望達成 とありました

ちゃんと同じ気持ちでダ~が居てくれてると思うと余計に泣けて来て

すっごく感動しましたっ

いつの間に買ったんだろう???って考えてたら

トイレに行って来るからって買い物してる時に一人でダ~があたしの元から離れた

時があったんだぁ~その時はもう結構買い物してて大きい紙袋をダ~が

沢山持ってたからまったくにきずかなかった

二人の手にお揃いのブレスレット

また一つ、大切な宝物が増えたよぉ

また頑張ってくPOWERになりましたっ

12日は観光予定だったのをやめて朝一でホテルからこっちに帰って来た

けど・・・近場だし貧乏旅行だってけど

ホントに心暖まる良い時間となりましたっ

改めてダ~と結婚した事、巡り逢えた事に心から感謝ですぅ

今日からまた頑張るぞぉ~

予定通り治療も再開ですぅ今年は何が何でもチビたんに逢いたいっ

気合だけは満タンですぅ

それと嬉しい報告がありましたっ

同じように子供が欲しくて治療頑張ってたお友達が妊娠しました

彼女とは不妊を通して知り合って・・・あたしが人間関係で悩んでる時も優しさを

くれたっ

いつも前向きな彼女に沢山POWERを貰ったし

今は彼女のお腹に宿った小さな命が無事に成長してくれる事を心から

祈ってますぅ

あたしも後に続くように頑張るよぉ~

結婚記念日♪”お祝い旅行♪”

2006年01月09日 21時56分40秒 | お出掛け
今月の半ば過ぎに結婚記念日がある

結婚7年目を迎えますぅヽ(^▽^*)メ(*^▽^)ノ”♪。・。・。・★”

早いもんだなぁ~ってしみじみ考えてしまいますぅ

今まで同棲期間も入れれば出逢いから9年もの月日が流れているんだもんなぁ~

色んな事があって、色んな出来事を二人で乗り越えて来たんだなぁ~

その度に確実に夫婦の絆は強まった・・・と思ってますぅ

今だに二人で居る事、チビたんがまだいない事は残念だけど

それ以外は結構幸せだなって思ってますぅ

結婚7年目を迎えて今年はラッキー7と縁起も良いから

きっとチビたんに逢えると信じて頑張りたいなぁ~

明日から結婚記念日のお祝いに2泊3日で旅行に出掛けて来ますぅ

今はダ~のお父さんが入院中だし、これから再開する治療費の事も考えて

近場旅行となりましたっ

結婚記念日には少し早いけど・・・ダ~が有給を使って取れた休みが

丁度、明後日からなので早めのお祝いですぅ

近場でも、お泊りして、ゆっくりした時間を過ごす事に意義があるので・・・・・

十分、満喫して来ようと思いますぅ

明日はダ~が仕事なので、夜は目的地に行ってお泊りのみですぅ

明後日は観光地でしっかり色々見て楽しんできますぅ

帰って来るのは12日の夜遅くになりますぅ

今年は気持ちを十分リラックスさせて、自分のペースで少しづつで良いから

前進しようと思いますぅ

これからも夫婦力をしっかり基盤においてチビたんを待ちたいなぁ~

と思ってますぅ

子宝神社もあるので、みんなの所に一日も早く可愛いチビたんがやって来るように

とガッツリお祈りして来るからねぇ~

ストレス発散には・・・・・

2005年12月03日 10時37分22秒 | お出掛け
今日から一段と寒くなるって言ってたなぁ~

雪、降るって。。。

暖かい冬だなぁ~なんて思ってたけど12月に入るといよいよ

寒さも本格派になって来たなぁ~

今日は時間が空いてるので久々にストレス発散でお気にな場所へ

昼から友達と行って来ますっ

その場所とはどこにでもあると思うけど15分105円で遊び放題

って言うテーマパークのような所

色んな物があるけどあたし達はいつも

●スカッシュ→壁打ちテニス ●釣り堀 ●カラオケ ●ゲーム(太鼓の達人とか)

●ダーツ ●PK(サッカー) ●バスケ

などを主にしてるっ

安い値段で体動かしたりゲームしたりとかなり遊べるっ

これで思いっきりストレス発散して来たいと思うよぉ

ジーンズにパーカー・・・

今日も遊び体勢に入った服装でガッツリ燃えて来ますっ

たまには息抜きも必要だも~ん

充電完了( ̄ー ̄*)ゞ

2005年11月21日 09時08分33秒 | お出掛け
おはよぉヽ(▽⌒、)(ノ⌒▽ノ)♪

昨日はダ~とゆっくりリラックスしながら話もしたかったのでドライブ

を兼ねて岡山方面へお出掛けして来ましたっ

天気も気分も良いっ

辿り着いた所は 神庭の滝

マイナスイオンたっぷりで超~リラックスモード

紅葉も見れて大満足

そこでゆっくりダ~との話し合い

今年は色々な事があってバタバタしっぱなしだったけどぉ・・・・・

来年はちゃんと赤ちゃんの事に目を向けて頑張ろうという事になりましたっ

かと言って焦ったりするわけでもなく自分達のペースで行こうと・・・

来年からは転院してまずはラパロを受ける事は夫婦で決定しましたぁ

あたしの中では受ける事に怖さやや不安はあるけどダ~の一言で救われ

ましたっ

「どんな結果だったとしても原因がちゃんと分かって良かったって思おうな!!

そして進める道があるならそこに向かって少しずつでも進めば良いから・・・」

と・・・・・

ダ~はいつも前向きなのですぅ

あたしが凹んだり超~マイナス思考な時もこのバカがつくくらいのプラス思考で何度も

何度も救われて来ましたっ

あたしも昨日はラパロへの不安は消え、よっしゃ~やるだけやるかぁ~

って思う事が出来ましたっ

肉体的・精神的・経済的にも大変な事だらけだけどぉ・・・少しずつ一歩・一歩・前へ

進んで行けたらって思うっ

周りに流される事なく、出来る事から少しずつねぇ~

だからOFFモード全開で年内は思いっきり楽しもうって思ってるよぉ

昨日その後、夜ご飯はパスタを食べて帰って来ました

さっ、また1週間の始まりだぁ~頑張るかぁ~

大満足の休日♪

2005年11月09日 19時07分06秒 | お出掛け
今日はダ~がお休みで紅葉を見に『しまなみ街道』を通って大三島と瀬戸田に行って来ましたっ(^^)v瀬戸田の『耕山寺』では★皆が絶対ママになれますように★って必死で祈り倒して来たよぉ~願いよ届け(。-人-。)耕山寺の地獄道巡りは結構お勧めだよぉ(^O^)g近い人は行って見てね♪紅葉の方は随分色づいてキレイでした(*^_^*)落ち葉で敷き詰められた遊歩道をダ~とのんびりお散歩して…気分はスッキリですぅ!また明日から頑張れそうですぅ\^o^/キレイな海・紅葉で色づいた山・夕方の澄んだ空気の匂い…隣にはダ~が居て…ホントに幸せだなぁ~(≧▽≦)ノって思いますぅ☆何気ない日々、時間が何よりも幸せなんだよねっ(^_-)-☆今日はこれからラーメンでも食べて帰るとしますぅ(^-^)/車の中からの更新ですぅf^_^;

昨日は(#^.^#)

2005年07月24日 09時22分53秒 | お出掛け
昨日は予定通り花火を見に行って来た(^^)v ダ~は仕事終わって疲れてるのにすぐに支度してくれて出掛ける事が出来た♪ダ~ありがとう(^人^)昨日の花火大会はダ~の地元であったからついでにダ~の実家へも寄って来たよ(^_^;)昨日の花火は凄かったぁ~☆普通なら3000発とかを2時間くらいかけて打ち上げるのにそこの花火は30分で一揆に打ち上げるw(゜o゜)wだから息もつけぬ程のスピードと迫力…もぅ、乱れ打ちって感じ(^m^*)アハハ!暴発したのっ?事故って思うくらいです(笑)他の所の花火大会ではこんなの無いから(笑)昨日の花火はあたし達夫婦のお気に入りですっ\^o^/来年はチビたんと行けると良いなっ☆ダ~来年もまた一緒に行こうね(^O^)/

連休は(´∀`)ノ

2005年07月18日 07時54分41秒 | お出掛け
いやぁ~今日も朝から暑いわぁ~昨日と今日、ダ~がお休みお休みはゆっくりしたいダ~には悪いがあたしのストレス発散の為嫁様サービスDAYとしてあたしのご機嫌をとって貰ってますぅ昨日はプチ遠出&あたしの実家へと行って来たっ実家で焼肉をゴチになり大満足節約生活をしている我が家はあんな霜降りの牛肉なんて食卓に出ない訳で・・・・・牛肉じたい出ないわぁ~(笑)だから豪華なお肉にダ~もあたしもガッツいてしまったぁ~お肉があんまりにも美味しいんで調子に乗って呑んで呑んで呑んで久々に酔っ払いになりましたありがたき実家ですわっ
今日は近場で遊んで思いっきりリフレッシュして来るぞぉ~ダ~は夜に試合もあるんでハードスケジュールだなっでも、ダ~よぉ。。。あたしのご機嫌取りも手抜き無しでよろしくね
休み明けは病院・・・・・
今だけは現実逃避で楽しんで明日は頑張るからよぉ~やっぱ治療には息抜きなしじゃ~やってらんないもん頑張りたくねぇ~なんて思ったりするけどチビたんに出逢う為にやっぱ頑張ってしまうんだよなぁ~