HEART PROMISE☆~小さな幸せ積み重ねて行こう~ & ~ミクロと歩こう~

初めまして!チビ待ち中のかっちゃんです♪何気ない日々の事や愛息子(チワワ♂)“ミクロ”との毎日を書いた日記ですぅ♪

大満足の休日♪

2005年11月09日 19時07分06秒 | お出掛け
今日はダ~がお休みで紅葉を見に『しまなみ街道』を通って大三島と瀬戸田に行って来ましたっ(^^)v瀬戸田の『耕山寺』では★皆が絶対ママになれますように★って必死で祈り倒して来たよぉ~願いよ届け(。-人-。)耕山寺の地獄道巡りは結構お勧めだよぉ(^O^)g近い人は行って見てね♪紅葉の方は随分色づいてキレイでした(*^_^*)落ち葉で敷き詰められた遊歩道をダ~とのんびりお散歩して…気分はスッキリですぅ!また明日から頑張れそうですぅ\^o^/キレイな海・紅葉で色づいた山・夕方の澄んだ空気の匂い…隣にはダ~が居て…ホントに幸せだなぁ~(≧▽≦)ノって思いますぅ☆何気ない日々、時間が何よりも幸せなんだよねっ(^_-)-☆今日はこれからラーメンでも食べて帰るとしますぅ(^-^)/車の中からの更新ですぅf^_^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~~♪ (cocoa)
2005-11-09 20:16:28
読んでるこっちまで、幸せな気分になってきちゃう感じです

「しまなみ街道」の方は、まだ行ってないから、紅葉のあるうちに行きたいなぁ~。



からの更新て・・・からできちゃうんだネェ~
cocoaちゃんへ★ (かっちゃん)
2005-11-09 20:43:34
ただいまぁ~帰って来ましたっ

行った事ないなら「しまなみ海道」行ってみてよぉ~何もないけどぉ・・・田舎らしさ満載で穏やかな瀬戸内海見ながらのんびり出来るよぉ

瀬戸田は耕山寺があったり大三島の方は神社と見る所があったりするからお勧めよぉ~週末は紅葉も見頃で良いかもよぉ~
やっほ☆ (やっこ)
2005-11-09 21:23:55
遊び来たよ~♪分かるカナ?

旦那様とドライブいってきたのねん♪いいにゃ~(*^m^*) 紅葉・山・綺麗な空気・そしてダー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪なんて素敵なシチュエーションなんでしょ~♪

うらやましぃわぃ(*´艸`)



やっこダーは年末までお休み無し。明日は5時半に家出るって言うから 私は4時起きだし…(Tωヾ ) デートしたぁぁぁい
やっこちゃんへ★ (かっちゃん)
2005-11-09 21:38:13
うわぁ~い来てくれたんだねぇ~ありがとうねぇ~

やっこちゃん所は年末までお休み無しかぁ~寂しいねぇ~

けどぉ、お正月休み入ったらいっぱいデートしちゃってよぉ色々プランとか立てちゃったりしてさぁ~明日は朝早いんだねぇ~偉いよぉ頑張ってねぇ~
幸せ者~(笑) (yukorin)
2005-11-09 21:58:47
う~ん、文章から幸せオーラ炸裂でしたぁう~ん、羨ましい旦那さんは幸せだろうね~こんな素敵な奥サマが隣にいてくれてやっぱり二人仲が良いのが一番です私もまたまた今週末どっかデートに連れて行ってもらえるようにおねだりしちゃおう

でも地獄道って名前は恐ろしい…(笑)

かっちゃんのが叶うといいなぁ私も遠い三重から祈ってます



Unknown (さよかず)
2005-11-09 22:27:22
しまなみ街道かぁ~懐かしいなぁ~

広島って、今は行く機会ないからなぁ~

でも近辺でも今は紅葉が綺麗だから

車からチラッと見えただけでも幸せな気分

今の季節は寒いけど、景色も綺麗だし

食べ物もおいしいし、幸せだぁ~

隣りに愛する人がいると、もっともっと幸せだよね

今年も残りわずか、今の幸せに、もう1人増えると

もっと幸せなんだけどなっ
かっちゃんへ (うずら)
2005-11-09 23:16:06
耕山寺いってみたいな~広島に住んでいながら言って事ないんですよ~。瀬戸田には何度か行ったのに~。

四国にちょっと住んでた時によくしまなみ街道通ってたのですが…。

今日はとっても素敵なデートだったみたいですね。

今週末こそ!!我が家もするぞ~って思ってるのですが、「今週末も仕事かも???」とか旦那が言ってます
Unknown (きのこ)
2005-11-10 08:35:54
おはよう、かっちゃん



幸せオーラが文章からもヒシヒシ伝わってきたよ~

朝から幸せな気分です



耕山寺での願い事・・・

きっと叶いますように