バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

小さな胸にコンプレックスを抱いていて

2019年10月27日 | 日記
小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいることでしょう。


でも、胸の大きさは遺伝よりもいつもの生活の影響が強いだろうというのが専門家の意見です。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸がAカップなのかもしれないです。


近頃では、胸のサイズアップができないのは、DNAというよりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となってきています。


偏食や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、あきらめる必要はありません。


正しくブラをつけるとバストアップするかどうかと言うと、バストがアップする可能性があります。


バストは要は脂肪なのですから、正しくブラを着用していなければお腹や背中に流れてしまうでしょう。


逆に、正しいやり方によってブラをつける効果でお腹や背中についている脂肪をバストとしてしまうことができるのです。


豊胸サプリを飲めば、胸が大きくなるのかというと大きくなったという人が多いです。


中には、少しも効果がなかったとおっしゃる方もいますから、健康状態にもよるでしょう。


また眠るのが遅かったり、食生活が偏っていたりすると胸が大きくなるサプリを飲んでも効果が感じられないかもしれません。


手軽にバストアップをめざすなら、まずは美しい姿勢を目指すべきということを肝に銘じてください。


小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、血のめぐりが悪くなってしまうので、胸の成長に限界を作っています。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、必要な筋力が自分に備わっていないと支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。


習慣づくまでの辛抱ですので、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。