バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

ご存じない方も多いのですが、ボ

2022年01月30日 | 日記
ご存じない方も多いのですが、ボロンは熱に強くないので、熱により破損します。


おっぱいを大きくするためにキャベツを口にするのであれば、温めずそのまま生で食べてください。


後、キャベツではないものレタスやリンゴ、アーモンドなどの食い物にもボロンがありますから、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。


いくらバストアップのためと言えども、食事が偏るのは悪いことですから、鶏肉や大豆しか食べない食事の仕方ではなく、積極的に野菜も取り入れるように心がけましょう。


かえって、野菜だけを食べていてもおっぱいを大きくできないので、たくさんのタンパク質を含む肉も適当にとるのが大事です。


女性ホルモンの分泌を促進させるだん中と乳腺の発育を良くする天渓と呼ばれるツボにエレキバンを貼り付けることで刺激され、おっぱいが大きくなるとされています。


また、胸部の血流が良くなるということも、バストアップに効くといわれている理由です。


どちらにしろ、1回では効果がないので、当分は続けてみてください。


通常、バストアップ効果を期待して多く使用されるのがプエラリアというものです。


プエラリアというのは、女性ホルモンに働きかけることから、女になりたい男も愛用していたりします。


使われている人も多いようですが、しかし、副作用の報告もあり、バストアップの効果にも個人で差が出たりします。


おっぱいと肩甲骨の双方は、深く関係しているといったことが言われます。


歪んだ肩甲骨だと血の巡りが悪くなり、胸にまで栄養を届けることができません。


そうなると、胸の発育を邪魔してしまうので、肩甲骨の歪みを改善して血の流れを良くしましょう。


また、冷えや肩凝りといった原因ともなりうるのです。