バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAの影響

2019年08月22日 | 日記
最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAの影響よりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となる考え方です。


食事の問題とか、運動不足、睡眠不足などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、よくあることですから、成長する可能性があります。


バストアップに効果があるというツボを、押してみてはいかがでしょうか。


具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして知名度が高いでしょう。


こういったツボを押すことで、血の循環が良くなったり、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、すぐに効くというものではないのです。


違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


胸はかなり流動的で、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


その代り、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに移動すると胸にチェンジすることもあるのです。


それには、身体にフィットしたブラをしていることがとても大事です。


バストアップ方法は色々ありますが、効果のある方法であるほど、お金がかかりますし危険度が高いです。


例えば、豊胸するための手術をしようとすれば、すぐに憧れの胸に近づくことが出来ますが、後遺症が発症したり気づかれてしまうこともあるでしょう。


根気を持ち合わせることが必須ですが、地味な方法で徐々に胸を育てていくのが良いと思います。


正しい方法でブラを着用すればバストアップするかどうかと言うと、大きくなる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ですから、正しくブラを着用していなければお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆に、正しい方法でブラジャーを着けることでお腹や背中などの脂肪をバストとしてしまうことができるのです。