バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

近年においては、バストアップを達成で

2017年06月28日 | 日記
近年においては、バストアップを達成できないのは、DNAの影響よりも日々の生活が似ているのが原因というのが主流となる考え方です。


栄養の偏り、運動の不足、不規則な睡眠などが、バストアップを邪魔している可能性があります。


親子、姉妹間のバストサイズの違いは、一般的なことですから、生活習慣を見直していきましょう。


ブラのサイズが合わないと、バストを形よく整えても落ち着いてくれません。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして形が崩れてしまいます。


通販では安くてかわいいブラが買えることが多いようですが、バストアップを望むならきちんとしたサイズの物を試着してから買うのがいいでしょう。


豊胸サプリを飲めば、胸が大きくなるのかというと胸囲がサイズアップしたという人が多いです。


ちっとも効果がなかったという方もいますから、健康状態にもよるでしょう。


常に寝不足だったり、偏食気味だったりすると豊胸サプリを飲んでも効果が感じられないかもしれません。


バストを大きくする手術は皮膚の切開にメスを用いたり、針を刺すので感染症に至るリスクがあります。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%危険がないとは言い切れません。


プロテーゼの挿入時やヒアルロン酸注入時においても、後遺症が起こる可能性があります。


100%安全でバレない豊胸方法はありません。


大豆製品を積極的に摂ると、バストアップに効くイソフラボンを摂れます。


栄養バランスに偏りがでないように考慮しながら、意識的な摂取を心がけると良いと思います。


ただし、食べ物のみによって胸の成長を促すのは効いていると実感できるまでに時間の経過が必要でしょう。

好きな方法で、ブラジャーをしている人は着け方

2017年06月28日 | 日記
好きな方法で、ブラジャーをしている人は着け方が合っているか確認してください。


間違ったブラの使い方のせいで、小さい胸のままなのかもしれません。


正しいブラの付け方をするのは、面倒でもありますが面倒くさいかもしれません。


続けてみたら少しずつ大きくなると思います。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるといわれているのです。


現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が売られていますから、どんどん豆乳を飲むのもいいですね。


ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはいけません。


正しい方法でブラを着用すればバストが上がるのかと言うと、バストが上がる可能性があるのです。


バストは要は脂肪なのですから、正しい方法でブラジャーをつけていなければお腹や背中に流れてしまうでしょう。


逆に、正しい方法でブラを着用することによってお腹や背中などの脂肪を胸として持ってくることができます。


腕を回すとバストアップにいいといわれています。


エクササイズによるバストアップ効果があるものは継続させるのが難しいことが多いですが、腕を回すだけだからいつでもどこでもできるのではないでしょうか。


肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりが良くなりますし、筋トレ効果も期待できます。


バストアップにも必ず貢献するでしょう。


バストアップに有効な食品と聞くと、よく大豆製品や鶏肉、キャベツの名前が上がりますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、必ずしも胸が大きくなる保証はありません。


偏った食生活になってしまうと、むしろ胸を大きくするどころか妨げる一番の原因になることもありますから、偏った食事にならないように注意しましょう。


そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血行促進することも大切です。