チョコっと日記

家族4人と1匹のドタバタ日記っ!!

トロピカルマンゴージュース(≧▽≦)

2009-05-22 | おやつ
フラ友がおいしいよって教えてくれたジュース

只今家族中でハマり中



CALDYや近所のスーパーに売ってて

果汁30にしては、トロォ~っとジューシィーで

飲んでるってより食べてるって感じ言いすぎっ

美味しすぎてぇ~



こんなんなっちゃう

にほんブログ村 主婦日記ブログへぜひっポチっ
こちらもよろしくデスっ
どうもありがとうっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-22 22:27:55
すいません、取り急ぎポチ②
返信する
凛ねぇたんさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-05-22 23:03:27
なにをおっしゃるぅ~
あんがとぉ
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-05-23 06:57:32
おはよぉ
見た事ないわぁ~美味しそうね~
トロ~がいいね~
チョコちゃんみたいになっちゃう~??
お手手かわゆい
返信する
マンゴージュース (ショコラママ)
2009-05-23 08:57:37
マンゴー大好きなワタシには、うれしいジュースです。だってマンゴーって高級でなかなか口にできないからこんなトロ~っとしたジュースで味わえるなんて早速見つけてみようっと
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-23 21:11:50
^^
いつもありがとうございます!

ポチ②
返信する
chanmegさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-05-25 17:47:41
おはよっ
おいしいよぉ~
トロ~に弱いのよぉ~
もうチョコ自体がトロ~になってわぁ
返信する
ショコラママさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-05-25 17:50:54
マンゴー美味しいですよねぇ
私もマンゴー大好きですっ
美味しいマンゴーってお高くて
好きなんですが我が家には本物は出ることはないんで

このジュースなら結構満足できて
お気に入りですっ
返信する
凛ねぇたんさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-05-25 17:56:06
こちらのほうこそぉ
ありがとねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。