チョコっと日記

家族4人と1匹のドタバタ日記っ!!

里帰りご満悦日記なり~(о´∀`)ノ♪

2007-08-30 | 我が家のご飯
いやぁ~里帰りでは、かなりのご満悦でしたなぁ~っ     オヤジかっ

我が家でなら、はっきし言ってこれは晩御飯レベルです
でもこれ、朝ごはんなりよぉ~っ実家はやっぱいいやぁ~ねぇ~
昔からウチの朝ごはんはこうでしたっ子どもの頃は普通に感じてたけど
今はこういうのはかなりの幸せですっありがたいですっ見習わないと・・・ムリっ


チョコも初めて来たウチとは思えないほどのくつろぎよう
新聞の上で寝ちゃ~っ・・・・・オヤジかっ



ふとウチの母が立ち上がるとチョコもついてまわりますっ
美味しい物をくれる人をよく分かってるわ~っ
窓から何が見えるんだろ~っ



奇麗なバラが咲いていましたっ
               なんにせよ・・・
         まぁ~、癒されるわぁ~~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ里帰りご満悦日記~っまだまだ食べちゃうぞぉ~っ     
また食べんのかい~っ
見ていただいてありがとうございますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。