チョコっと日記

家族4人と1匹のドタバタ日記っ!!

ようやく・・・フラガールぅ~(ノ‐◇‐)ノ~♪

2009-05-30 | わたくし事
なんだかんだ言いながらもつにやってきたこの日・・・



フラフェスティバルが昨日楽しく(無事に)終わることができた
とっても大きなホールで

しかも舞台にヤシの木あるし関係ないけど

めっちゃ緊張はしたけど

どぉ~しよどぉ~しよと言ってたわりには

以外に案ずるより産むが易しオギャ~

とても楽しかった終わったから言えることで・・・

カメラの充電がいきなり切れて携帯画像だけど・・・おバカっ



とってもとっても



キレイで・・・



勉強になったっ



ロビーではいろんなフラグッズを見たり



先生方の踊りを見るために慌ててフラ友とパン買って食べたり超おもろぉ~



楽屋でフラキッズの先輩と写メ撮ったり



夕飯にタイ料理を食べたり

朝11時から夕方6時ごろまでの長~いフェスティバル

そのなかのほんの3分ほどの舞台にオロオロしてたけど本当に踊ったんだっけかぁ

楽しくってあっと言う間にすぎた1日だった案ずるより産むが易し



記念に仲良しのフラ友とお揃いっ

さぁ~今日は今から町内の催しのお手伝いぃ~

ヤレヤレ・・・案ずるよりぃ~ひつこいって

にほんブログ村 主婦日記ブログへ本日もぉ~案ずるよりぃ~はりきってこぉ~ポチっ
こちらもよろしくデスっ
どうもありがとうっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっふぃー)
2009-05-31 19:47:55
フラ お疲れさまぁ♪
いいフェスティバルだったみたいね(^-^)

今度写メも見せてね。
フラ友とおそろいのチョーカー、かわいいねぇ(*^o^*)
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-31 22:08:09
おお・・・まるで母を見てるようです^^;

フラ三昧なもので・・・^^;

ポチ②
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-06-01 07:38:18
おはよぉ~
わぁー終わったんだぁ!!!
お疲れさまでした~
見たかったですね~キレイなんだろーなー
なんかとっても楽しそうなのが
伝わってきたわぁ~
これからも頑張ってね!
返信する
無事に終えて・・・ (ショコラママ)
2009-06-01 08:58:56
フラ、無事に終ったんですね。それにしても大きな舞台でしたね
楽しんで踊れて良かったですね
緊張もするけど楽しさも味わえたらもう大丈夫ですよ
返信する
Unknown (ちびまる)
2009-06-01 12:28:00
フラフェスティバル、終えられたんですね
お疲れ様でした~
大きな舞台ですね~っ
ここでぴ~ちゃんさんが踊られたとはすごい
綺麗だったんだろうなぁ
自分の出番以外も他の方のフラを見られたり、
勉強になられたことでしょうね

私も早くフラ復帰したいです~
ってまだ産まれてもいないのに
フラ復帰できるのはいつになることやら・・
その日まで、ぴ~ちゃんさんのフラ記事読んで
フラに触れてたいと思います
返信する
みっふぃーさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-06-03 13:49:01
お疲れちゃんですっ
楽しかったよぉ~
今度一緒に踊ろうやぁ~
PCなおったぁ~
返信する
凛ねぇたんさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-06-03 13:50:34
お母さんの踊りもぜひ見たいぃ~
フラ三昧ステキっ
お母さん・・・共にがんばりましょ~ね

ありがとぉ
返信する
chanemgさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-06-03 13:52:50
おはぁ~
終わったよぉ~
終わってみたらホッとしたような
ちょっと寂しいよぉ~なぁ

上手な人の踊りを見るとワクワクするねぇ
あ~なれたらカッコイイのになぁ~
いつもありがとねっ
返信する
ショコラママさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-06-03 13:57:13
無事になんとか終わりましたぁ~
ショコラママさんもこうやってフルート吹くんだなぁ~
って「楽しもうっ」て思えましたっ

緊張も楽しさも味わえて
良い経験になりました
アドバイスありがとうございましたっ
またよろしくデス
返信する
ちびまるさん^^ (ぴ~ちゃん)
2009-06-03 14:01:23
終わっちゃいましたぁ~
結構大きな舞台でびっくりよぉ
場違いって思いながら
でも楽しく参加できましたっ
色んなジャンルやレベルの方がいて
本当に勉強になりましたっ

ベビちゃんが産まれて
ひと段落したら、ぜひまた復帰してねぇ
またフラ記事出すねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。