チョコっと日記

家族4人と1匹のドタバタ日記っ!!

里帰りご満悦日記~温泉編~(о´∀`)ノ♪♪♪

2007-08-31 | お出かけ
実家から1時間くらい走って(もちろん車ですけど・・・
兵庫県の三田にある温泉に行ってきました

さすが三田牛の三田だけあって焼肉屋さんが多いわ~っ
食べてないけどさ~っ

到着~っ熊野の郷まだオープンしてから1・2年くらいしか経ってないらしい
父情報なので・・・微妙ですが

バリ風な感じの温泉施設です
なにやら、バリから石を運んできて造られてるらしく・・・
こちらも父情報なので・・・そういうことで


この日は、男風呂が和風・女風呂がバリ風でした 
                           バリ風ってこんなんだっけ


まだ新しい感じで、とっても奇麗ですっ
父の情報もまんざらでもないのかぁ

温泉施設内でお昼ご飯を食べました      トンカツ定食

エビカツカレー                  石焼ビビンバ

美味しかったしいいお湯でしたっ


自然に囲まれて、景色もいいねぇ~っ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ温泉はやっぱいいやぁねぇ~ポチっ
こちらもお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。