美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

7/31 蓄音機の日

2008-07-31 | 日記
*** PR ***
LuxuryMail_DVDコピーといえば_
_スロット
*** 本文 ***
蓄音機の日
1877年、エジソンが蓄音機の特許をとった。

この日に起きた代表的な出来事
1988年(昭和63年)第1回パラグライダー選手権が福岡県北九州市で開催。
1982年(昭和57年)大貫映子が泳いでドーバー海峡を横断。日本人初の公認記録。
1970年(昭和45年)山手線に冷房車が国鉄で初めて登場。
1961年(昭和36年)日本最初の市電、京都・北野線が廃止。
1951年(昭和26年)戦後初の国内民間航空会社、日本航空が設立。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
愛内里菜(1980年、歌手)
岸本祐二(1970年、俳優)
中山秀征(1967年、タレント)

管理人のささやき
日米通算3000安打を達成した米大リーグ、マリナーズのイチロー選手
たまには明るい話題がほしいので・・・。
今や大リーガーの日本人ってそんなに珍しくないし活躍して当然見たいな感じだけどほんの10年位前はそうではなかった。
イチロー選手もそうだが、先に引退した野茂投手も日本の野球でやっていたら仰木氏にあっていなかったらどうだったろうか?

それとも、そうした人には良い出会いがあるのかも。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
_まつげエクステなら_豆乳ローション

トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
チケットは_粗大ゴミの_求人サイト


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。