美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

8/1 観光の日

2008-08-01 | 日記
*** PR ***
LuxuryMail_DVDコピーといえば_
_スロット
*** 本文 ***
観光の日
1965年、総理府(現在の内閣府)が制定。観光道徳の向上、観光地の美化、観光資源の保護、観光旅行の安全の確保などを目的に、観光全般について考える日。

この日に起きた代表的な出来事
1992年(平成4年)山手線の全駅で終日禁煙実施。
1973年(昭和48年)鉄道弘済会売店がキヨスクに改称。
1936年(昭和11年)第11回オリンピック・ベルリン大会が開幕。
1935年(昭和10年)警視庁に無線自動車が登場。
1931年(昭和6年)日本初のトーキー映画「マダムと女房」が封切り。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
黒川智花(1989年、女優)
米倉涼子(1975年、女優)
田村正和(1943年、俳優)
世襲制の梨園出身者でない限り、普通の人が芸能人になってるんだよなぁ
あなたもチャレンジしてみては?


管理人のささやき・・・今日は二つほど
竹島問題・・・以前仲良くする必要はあるとは言ったが、自国の主張を取り下げろとは言ってない。 いや情け無い。
プロボクシング・・・なんで勝利者インタビュー中に亀田君上がるの?
パフォーマンスとしてもタイミング悪い。 がんばれ!ってのより不快を覚えた人のほうが多いのでは? 
チャンプ(内藤大助選手)に対して失礼。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
_まつげエクステなら_豆乳ローション

トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
チケットは_粗大ゴミの_求人サイト


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。