美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

5/13 愛犬の日

2009-05-13 | 日記
懸賞__コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
愛犬の日
1994年、ジャパンケンネルクラブが制定。1949年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念したもの。

この日に起きた代表的な出来事
1996年(平成8年)川崎市が国籍条項を撤廃。消防士を除く全職種で定住外国人に門戸を開く。
1968年(昭和43年)第1回ベトナム和平会談がパリで開催。
1958年(昭和33年)日本社会党が非核武装宣言を発表。
1940年(昭和15年)日本勧業銀行が報国債券を発売。
1939年(昭和14年)NHKがテレビの試験電波発信を開始。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
黒川芽以(1987年、タレント)
熊田曜子(1982年、タレント)
井上和香(1980年、タレント)

管理人のささやき
1)政治家は孤独?
小沢さんが代表を辞めて自民、民主議員およびマスコミはバタバタ。
次の代表次第では自民はまた麻生おろしが再燃しかねない。
このバタバタ、世論が元ではあるが結局国民のためと言いながら選挙に勝つために与野党議員のお家騒動に過ぎない。
国民不在なのでは?

権力の魅力に取り付かれた議員先生が
早いとこ上を落として少しでも上に進もうとしているだけか・・・。

太郎ちゃんの後釜も一郎ちゃんの後釜もまた同じ道を辿るだけか・・・。

人間らしいと言えばそれまでなのだが、
国会議員って民衆の代表だから
せむかたなし。

こうした孤独な政治家にぴったり!
■Hello Kitty ROBO(ハローキティロボ)




顔や腕で感情表現し、お話をすることができます。
あいさつはもちろん、なぞなぞや占い、お歌を歌うことだってできます。
さらに、人の顔を登録すると認識し名前を呼んでくれます。

※「ハローキティロボ」新生活応援キャンペン実施!!
期間内に「ハローキティロボ」ご購入の方、全員にロボモップ(ハローキティバージョン)をプレゼント!
※キャンペーン期間:2009年4月1日~2009年5月31日まで

だと思いません?(ちょいPR入りましたけど・・・)

一郎ちゃんと太郎ちゃん退陣後に後釜にコレをプレゼントしたら笑える?

PRついでに庶民の生活お助け情報で最近の一押しは
WEBで広告チラシを検索【タウンマーケット】
です。

2)留守宅の愛犬「心配」8割 独身女性300人
本日が愛犬の日って事もあって
独身女性を対象にペットに関する意識調査を行った結果
「ペットだけを家に残して外出することがある」と回答した人は、全体の85%に達することが判明した。

また、半数以上がペットに対し毎月5000円から2万円以内の費用をかけており、約5.7人に1人が、「ペットに関する悩みを解決するためであれば、10万円以上支払うことをいとわない」と回答。
ですと。

不況だろうが独身女性はお金持ち?
人と人とのふれあいが希薄になってきたご時世を反映していると思うのだが・・・。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。