美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2)連立ゴタゴタ・朝鮮半島と中国の動向見ましょ

2010-06-01 | 日記
2)連立ゴタゴタ・朝鮮半島と中国の動向見ましょ
普天間問題で自分の首を絞めた鳩山首相
社民党はいい形で存在をアピール(でも情勢を大局で見れてない)
亀ちゃんはじわじわとやりたいことをやって
オバチャン(社民福島党首)に出て行ってもらってラッキー!
いなくなったと思ったら静香じゃなくてますます騒ぎ出した感がある
クールビズでも言いたい放題。

鳩山降ろしの声もあるが今やれば自民と変わらん。
5月いっぱいなんて無理を言わず、
長い目でUSAも認めてるグアム移転を数年掛けて実現するって落としどころがあったと思う。
現実は朝鮮半島の緊張、中国の軍事強化を見れば今動けんことは分かっていたのでは?

社民も国民新党も先の選挙で国民に連立与党として信を得た訳ではない。
初心に戻って建て直しを図ろう。

とりあえず自民よりはマシダシ、参院選後の連立入りを狙ってる他のわけ分からん党にも任せられんのだから。

まだまだ混迷が続きますが、
近隣の緊張に巻き込まれる前に
本当の独立できるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。