美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

8/26 ユースホステルの日

2008-08-26 | 日記
*** PR ***
LuxuryMail_DVDコピーといえば__転職エージェント
_スロット_短期 派遣
*** 本文 ***
ユースホステルの日
1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、子供たちの遠足で大雨にあい、ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。

この日に起きた代表的な出来事
1993年(平成5年)レインボーブリッジが開通。
1984年(昭和59年)滋賀県立近代美術館が開館。
1978年(昭和53年)日本テレビが24時間チャリティー番組を放送。
・・・初めのころは感動したんだけどマラソンが始まったあたりからか、作り物が多くなった気がする。あぁ今もやってるのかって感じです。
1975年(昭和50年)東京女子医大が日本で初めてCTスキャンを導入。
1972年(昭和47年)第20回オリンピック・ミュンヘン大会が開幕。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
宇野なおみ(1989年、女優)
中島知子(1971年、タレント)
荒川務(1960年、俳優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
オリンピック閉幕・・・中国は『弾圧』でも金メダルを取った
祭りの後の虚脱感?現実に戻ったとき振り返るってのかなぁ?
マスコミでは上記のようなことを書いとるところもある。
閉会式の地図では韓国の一部の人の意見を膨らませているものもある。
これも祭りの余韻? 中国が真に国際化できるかどうか見るうえでこうした記事も必要だろうが。 祭りの余韻で終わってしまうなら、ただの野次馬。

せめてまともなマスコミは余韻で終わらせないで欲しい。

昨日、この時期こそっと悪さやってることがあるって書いた。
東京・永田町の「お色直し」・・・必要ですが、家賃が格安または0ですと。
時価にすべき! そうでなくとも庶民感覚がない人たちなんだから家賃の高さを身をもって知るべき。
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
まだ物価は上がるようですね。給与は上がらないのに!
少しでもお役に立てれば良いのですが、
お勧めは
お得なカード・保険indexと車オートバイ 電気製品・ソフトindex
お小遣い 懸賞・プレゼントindex
見てくだされば幸いです。 原油高騰は数ヶ月内には落ち着きますよ。
あわてず必要なものだけ買えばいいんです。
ただ今回は物価上昇収入ダウンと構造がちょっと異なりますから気をつけなきゃ?

_まつげエクステなら_豆乳ローション

トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
チケットは_粗大ゴミの_求人サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。