美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

6/23 沖縄慰霊の日

2010-06-23 | 日記
統合医療と健康を考える会
癌

今日は何の日?⇒沖縄慰霊の日
1945年(昭和20年)、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。

この日に起きた代表的な出来事
1993年(平成5年)
自民党を離脱した小沢一郎・羽田孜らが「新生党」を結党。
1982年(昭和57年)
東北新幹線の大宮-盛岡間が開業。
1973年(昭和48年)
陸上自衛隊の整備員が隊内で飲酒後、自衛隊機を乗り逃げ。機体・整備員とも発見されず。
1944年(昭和19年)
昭和新山が誕生。北海道・洞爺湖畔の大噴火で出現。
1937年(昭和12年)
「帝国美術院」が改組され「帝国芸術院」が創設。現在の「日本芸術院」の前身。
BOWS_BOWS_極 二十二茶
この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
上地等 (1968年 ミュージシャン)
RIMITs~ベスト・デュエット・ソングス~

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


南野陽子 (1967年 タレント)
私を抱いてそしてキスして [DVD]

東映ビデオ

このアイテムの詳細を見る


佐伯チズ (1943年 美肌師・美容アドバイザー)
佐伯チズのスキンケア・メイク入門 (講談社の実用BOOK)
佐伯 チズ
講談社

このアイテムの詳細を見る


管理人のささやき
1)小節 火の国 の実話←詳しくは
 銀行って保身のためになんでもすんのね。
営利を求めるのは民間企業の常だが、自分が儲ける為に相手を潰しちゃねぇ。

2)大相撲の賭博←詳しくは
トカゲの尻尾きり

3)お詫びもするのね。←詳しくは
誇大妄想の一つ?

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。