美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

1/1 元旦 一期一会

2009-01-01 | 日記
懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
新しい年のはじめを祝う日として、1948年に制定された国民の祝日。かつては皇室行事である四方拝にちなんで、四方節と呼ばれて祝祭日の中の四大節(紀元節、四方節、天長節、明治節)の一つだった。

この日に起きた代表的な出来事
2002年(平成14年)欧州統一通貨「ユーロ」が流通開始。
1995年(平成7年)世界貿易機関(WTO)が発足。
1963年(昭和38年)フジテレビが初の国産テレビアニメ「鉄腕アトム」を放送開始。
1950年(昭和25年)満年齢を採用。それまでの数え年を改め、誕生日が来ると1つ年をとる計算方法に統一。
1934年(昭和9年)東京宝塚劇場が開場。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
箕輪はるか(1980年、タレント)
堂本光一(1979年、タレント)
役所広司(1956年、俳優)
あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
謹賀新年

一年の計は元旦に在り
と申しますが、今年は良い年にしたいものです。

今年の私の心構えを
一期一会
とし
何度も見に来てくれた方、今日が始めての方
皆様に
ブログを通じて幸福のきっかけをお伝えできるよう
やって行きたいと思います。

幸福と感じることは
十人十色
と申しますが、
まずは健康が1番。それも予防から。
美容健康ダイエットを中心に
昨年来よりの2つのショクの不安に対応していきたいと思います。
食の不安については
健康
および
生活お役立ち情報の食品・おとりよせ

職の不安については
生活お役立ち情報のスキルUP学習 転職・求職
独立・起業支援 副業・在宅ワーク 副業・アフィリエイト

を参照いただければ幸いです。

それと地球環境保全に貢献していただきたいのですが
よろしかったらここを見ていただけませんか?



いつもの検索をここでするだけで温暖化防止に貢献できます。
無料でできます!ご協力下さい。


***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。