美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

はやり歌?ジングルベル(トナカイVer.)

2009-12-25 | 日記
小3の娘が歌っていたジングルベルの替え歌
面白かったのでご紹介。

父:「小学校ではやってるの?」
娘:「はやらせるの!」
って、娘の作詞だったのか!
将来は女カモン?

ジングルベル(トナカイVer.)

はしれサンタ♪
いけいけ!サンタ!
トナカイからの命令じゃ!
いつもオレがはたらいてるぶん
おまえもしっかりはたらけよ!
トナカイ トナカイ すずがなる
サンタじゃなくてオレが主役!!
ジングルベル ジングルベル すずがなる
サンタしっかりはたらけよ!

こんな替え歌創ったけどちゃんとサンタさんは来たようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。