PC マウス ふくい

パソコン大好き人間が集まって社会貢献するために
日々研鑽に励む団体です。

H・25・10・22日PCマウスハーツ志比口店での相談会

2013-10-25 | 日記

 本日の相談内容
     ワードアート(以前のバージヨン)の出し方
     ファイルの整理の仕方
     ウイルスパスターの2013へ更新
     データーをCD-Rへの保存方法
     エラーのメッセージが出たときの解決方法
     ウイルス・迷惑メールの対処方法
     テキストボックスの行間のつめ方
     松本まつり用データーの持込
     原稿に入ってない線が印刷すると入っている、原因は?
     差し込み印刷の方法
     家計簿のつけ方、さらに詳しく!
     よく似たソフトをいくつも入れて置かない→アンインストール
     その他いろいろ

    リレートーク〈PC四方山話し>  
 **-孫とGの会話 戯言(ざれごと)-
庭の草刈りをしていたら大輔が先程学校から帰って来ました!すぐに側に来て 大輔「じいちゃん僕のカマキリいなかったか」?「僕カマキリを庭で育ていたんだよ」「じいちゃん草刈りせんといて-の」「カマキリは草がないと死んでしまうでの-」…!G「それは困ったの-」「今に見つけたら籠に入れてやっかの-」……    しかしもうとっくにシ-ズンオフ……!秋風のふく季節そんなものはいない !!
                          オシマイ
  
  お孫さんは何年生なのかしら?微笑ましい会話ですね
      「 大輔のG 」 さんからでした。ありがとうございました。

 

コメントを投稿