アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

定位置

2010年07月31日 12時10分07秒 | パソコン教室
今日は、休みなのだけど、ちょこっと塾にきております。

朝、車をとめるときにいつも私が駐車しているところに別の車がとまっていたので
他のところに車をとめました。

で、車を降りようとしたら、ちょうどその別の車が発進して出て行くところだったので
車にもどって、いつもの定位置に駐車しました。

正直、駐車する位置は決まっていないし、どこにとめても良いのですが
なんとなくいつもとめている位置に駐車してしまいます。

何故なんでしょうね?

うちの教室でも、どこに座っていただいても良いのですが、
何度か来て下さっている内に「定位置」が決まってきて、
なんとなくいつもそこに座られます。

その生徒さまの気持ちがなんとなく判った、車の定位置でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんがケーキを食べる会... | トップ | 今日はちょっと技術的な話なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事