アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

走ってきました(^^)

2012年03月02日 17時24分19秒 | 毎日の記録
走ったといっても、ほんの少しで片道1Kmもないくらいです
生徒様の家まで出張マンツーマンです。

基本的に出張はしないのですが、今回は生徒様の
マシントラブルということで、家に行かないと仕方がなく、
行ってきました。

修正および設定自体は滞りなくできましたが

走るなんてこと暫くやっていなかったので、
もうホントゼイゼイで肩で息をする状態です


そう、猫ひろしにはなれそうもないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さまの新車 SUBARU LEG... | トップ | グルービーケース 今も現役!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事