アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

ビーネンのバームクーヘン

2014年03月20日 16時52分57秒 | 毎日の記録
今日、ビーネンのバームクーヘンをいただきました。

ありがとうございます。

若いころ富田林に住んでいて、喫茶「ビーネン」によく行ったなぁ。
懐かしい!!

でもでも、今度からぜひ手ぶらで遊びに来てくださいね(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギたっぷりラーメン(^^) | トップ | 今日は、祝日ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーネン (たみまる)
2014-03-20 17:13:38
実は、私も久野喜台のビーネンは懐かしいティールームでした。モーニングしたことも。
茱萸の木にあったお店では、食事も出来たので、実家の面々と何かあるごとに出かけたりしたのですが、茱萸の木の店がなくなり、河内長野のローズサロンにあったティールームもデイサービスの施設に変わり、がっかりしていたのです。
そしたら、ノバティノ1階にケーキ類とテーブル3席のお店が・・・
久野喜台のティールームは今も健在。大人の喫茶室っていう感じで、好きなお店です。
返信する
Unknown (たかはし)
2014-03-20 17:22:05
たみまるさん、今日はありがとうございました。
いただいた「バームクーヘン」さっき四分の一ほど食べてしまいました。
ビーネン、本当に懐かしいです(^^)/
こんど久野喜台のほうに行ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事