アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

1Q84 BOOK3

2010年04月16日 09時30分33秒 | 毎日の記録
今日、村上春樹さんの1Q84 BOOK3が発売されたようですね。

なんでも午前0時に売り出し開始で列ができていたとか。

列を作るほどではないけど、村上春樹はすごく好きなので、そのうち買う予定です。

1と2で話が終わっていなかったので、あれと思っていたのですが、

3があったんですね。

出版社にしたら、話を終わらせずに4も5も書いて欲しいでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日だというのに、寒いね | トップ | 福の神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事