アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

第1回おっさんがケーキを食べる会 実は・・・

2010年08月10日 12時27分54秒 | パソコン教室
マキマキさん、マスター、コメントありがとうございます。

さすがマスター! 見逃しませんね。

そうなんです。ケーキと珈琲のはずが、
ケーキをおつまみにビールを飲む会に変貌していってました

これが意外にいける!と書きたいところですが、実際は
テスコパソコン教室(いつもテキストの印刷でお世話になっているところです)
から、缶詰やらソーセージがでてきて、それをあてに
参加メンバーが飲んでおりました

なので、正確に言えば

「第1回 最初はケーキと珈琲だけどそのあとはビールを飲む会」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回おっさんがケーキを食べ... | トップ | ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事