アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

今年の雪(振り返って)

2014年03月11日 11時05分02秒 | 毎日の記録
スマホに残っている写真をアップロードしています。

まずは、2月7日(金)の夜の雪、雪国かって感じの降り方でした。


あっと言う間に積もっていきました。

そして、2月14日(金)の朝の雪。
電車(JR和歌山線)が運休になりました。




パソコン教室は16年近く運営しているのですが、受講生に連絡して、
初めて午前中2時間だけ休講とさせていただきました。

この日、チェーンをつけて塾まで来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時系列が逆転しますが・・・ | トップ | KPS勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事