アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

写真撮影!!

2012年06月15日 17時20分19秒 | 毎日の記録
6月11日(月)中村さん
(私の写真の師匠なのですが、師匠は止めてほしいそうで、以降中村さんと書きますね)
と一緒に、奈良にある「滝谷花しょうぶ園」へ行ってきました。



残念ながら、しょうぶはまだつぼみのものが多かったです。

たぶん天然で道端に同系色の「あざみ」が咲いていたので、撮りました。



しょうぶ園なので菖蒲をパチリ。





いろいろと教えてくださる中村さんです。



蓮の花と、菖蒲の花。





この日は、このあと食事をした道の駅に貼っていたポスターを中村さんが見つけて、
「室生山上公園 芸術の森」へ足を伸ばしました。

その話は次回に続きます(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はKPSミーティング、月... | トップ | 不思議で素敵な森! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (たみまる)
2012-06-21 16:51:25
師匠がいてくれるなんて、羨ましいですね。
たくさん、良いスポットに出逢えそうです。
随時紹介してくださいね~ 
楽しみです。
もし良ければ、アクセスも教えてくださ~い
返信する
いいでしょ(^^) (たかはし)
2012-06-21 21:12:08
たみまるさん、そうなんです。
師匠にはいろいろ教えていただいて、
初心者には、本当に有難いです。

それからアクセス方法ですね。了解です(^_^)/
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事