アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

エアコン買いました

2010年06月21日 14時34分12秒 | パソコン教室
昨日の日曜日、午後、エアコンを買いに出かけました。
近くにジョーシンさんがあるので、エアコン売り場へ。

おっ、これはキャンペーン中だし安いし、これにしよう!
と思って
店員さんに声をかけようと思った矢先、店員さんがするっと近くに来られて
「売り切れ」の札をそのエアコンにぺた!

え、マジですか

他のにしようか迷ったものの、なんとなく同じ市内にあるヤマダ電機へGo!

ヤマダ電機さんにてエアコンを見ていたら、
そこそこいいのがあって、購入しました。

パナソニックのエアコンだったのですが、
キャンペーン中だかなんだかで、写真のタオルと充電器セットを貰いました

パナソニックといえば、もう15年ほど前だけど
マレーシアペナン州に本物のパナソニックの現地工場があって、

そのちょっと離れたところに、
「ペンソニック」というバッタものの工場がありました。

ロゴマークもほとんど一緒で、間違いそうで、
バッタものとはいえ、相当でかい工場でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを書いて仲間になろう!... | トップ | オリジナルなテンプレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートに! (チョウシモン)
2010-06-22 12:54:38
テンプレートに何が貼ってあるの?
全部右へいっぱいドラッグするのは、どうするの?
返信する
分った、わかった。 (チョウシモン)
2010-06-22 13:04:49
私が125%で見ていた。
100%にすれば、なーんだ。教室風景だ。
早く気が付けよな!勉強が足りんぞ!
『スミマセン』。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事