アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

台風がくるかもしれないので

2011年05月29日 13時49分34秒 | パソコン教室
今日は、決算処理のために塾に来ていますが、

結構雨が激しくなってきたので早めに帰る予定です

今、こんな感じで振っています。雨で「モンスターの木」は喜んでるのかな?



今日の夜に近畿は最接近するみたいです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチブック(PARIS) | トップ | 空模様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変換 (チョウシモン)
2011-05-29 20:19:23
地震やないっちゅうねん
返信する
モンスターの木 (リン)
2011-05-29 20:28:04
雨の日が多いので、モンスターの木も喜んでいるでしょうね。

緑の新芽も増えたようです。
返信する
マスター、リンさん、ありがとう (たかはし)
2011-05-30 15:14:56
マスター、確かに台風が弱まってたいしたことなかったです(^^)
リンさん、ホントそうですね。
雨が多いですが緑の季節でもありますね
返信する
マスター、やっと分かりました (たかはし)
2011-06-01 16:20:44
雨が「振る」って書いてますね!
それで地震なんですね。
返信する
なるほど! (リン)
2011-06-01 21:04:27
リンも分らず悩んでいました。

先生のコメントでやっと分りました。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事