アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

雲?霧?

2011年06月02日 09時43分47秒 | パソコン教室
雲?が垂れ込めてたので、撮りました。

電線が写らなければ、いい写真だと思うけど・・・

電線だらけですね



あ、でもこれは写真編集ソフトPhotoScapeのいい教材かも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算! | トップ | 実は、ひそかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (チョウシモン)
2011-06-03 11:43:46
雲を、いや霧か、こんな写真を(チョウシモン)も撮って、山の神に見せたら、煙にしか、見えないと言われた。
この写真が、そうだとは、言わないが
返信する
 (たかはし)
2011-06-03 17:49:19
マスターありがとう!
しかも、よく見てみたら、ちょっとピンぼけですよね。
アンドロイドで撮ったので仕方ないことにしておいてください
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事