アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

橋本市の回転寿司のiPad活用法!!

2012年02月28日 16時46分49秒 | 毎日の記録
昨日、家内と二人で回転ずしに行きました。

そこは、テーブルの端にiPadが設置されています。

一度ブログに書いたこともあるのですが、
今回はテーブルからの写真です。



表示端末をiPadにしようと考えた業者は偉いですね。
専用端末だとコストがかかりますから。

その点、iPadは言ってみれば汎用品ですからね。

話は変わりますが、ここの回転寿司はネタも大きいし、美味しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイド4.0携帯 AQUOS ... | トップ | 生徒さまの新車 SUBARU LEG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事