アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

これから、ラーメンタイム(^^)

2011年10月22日 15時17分05秒 | デジカメ
今日は、土曜日なのでもう授業が終わりました

午後7時から産業文化会館で
「初心者のためのカメラ講座」があります

で、行くまでに夕食ということで、
らぐまんラーメンを食べに行く予定です。

このラーメンです。(前回撮った写真)


あ、お腹が空いてきた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18倍ズームの力 | トップ | 家族でランチタイム(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (けいこ)
2011-10-22 21:35:56
カメラの腕上がってますよ♪ラーメン美味しかったですか!?
返信する
美味しかったです、が・・・ (たかはし)
2011-10-23 00:15:17
実は、いろいろやってたら塾を出るのが遅くなって、
「カメラ講座」まであまり時間がなくなりました。
なので急いでラーメンを食べる羽目になりました。
今度はゆっくり味わって食べられる時間に出ます(^^)/
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事