アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

6月だけど、青空

2010年06月06日 14時34分05秒 | パソコン教室
良い天気です

とても6月とは思えないさわやかさです。

今FMラジオを聴きながら、この記事を打ち込んでいます。

そうだ、「水出しコーヒー」って昨日聞いたから、楽天で注文しておきます。
これから暑くなるとアイスコーヒーも必要ですよね。

 ※ ※ ※

と、今、楽天で注文してきました。

ラジオから「いきものがかり」の「ありがとう」って曲がながれています。

ゆったりした気持ちになれて、こんな休日の過ごし方も"あり"です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルでの表作成 | トップ | 仕事人間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事人間 (チョウシモン)
2010-06-07 12:13:35
日曜日なのに、何でまた、仕事場に詰めとるんですか。
土曜日は早仕舞い。日、月曜日は休日。第五週はカレンダーが無し。
先生は、かってのダメ文部省のゆとり教育を実践している希少人間なのに。
我々(と言ってもT嬢、K氏ぐらいの団塊前世代)にとっては、少々かったるいぐらい。いや、私だけかもしれないが・・・。
それが、最近、日曜日に仕事をしている事が多い。それが期末が迫ってくるとはいえ。
や、やぁ!!。 やる気がでてきたのかなーー?
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事