アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

かつらぎ町の花火大会に行ってきました。

2012年08月19日 11時57分06秒 | 毎日の記録
昨日の夜、かつらぎ町の花火大会に行ってきました。

一つ一つの花火が綺麗で良かったです

一眼レフで初めて花火撮影をしてみましたが、長時間露光のため
ブレの問題が発生しました。
レリーズ(カメラに触らずにシャッターを押せる装置)が必要だと痛感しました。

というわけで、昨日の花火大会の写真です。













レリーズはネットで発注しているのですが、今回間に合いませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | レリーズが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事