アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

大雨

2010年07月03日 09時33分52秒 | パソコン教室
雨ですなんかしかも大雨になりそうです。


あ、もうすぐ授業が始まる
とりあえず、ここまで投稿しときます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の終わり | トップ | 明日、検定試験です!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (あっちゃ)
2010-07-04 00:52:50
 一日、二日と先生のブログが更新されてなかったので、体調でも悪いのかと心配してました。
 土曜日に教室に行ったら、元気な先生が居たので
安心しました。 良かった良かった! 
 今日は検定ですね。 受験される皆さん頑張って
全員合格してください。 私は今、関数に悩まされて
るので、それどころではありません。
 次回頑張ります! 
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事