アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

ちょっと街までお出かけ

2011年06月27日 23時01分46秒 | 毎日の記録
今日はアップル心斎橋店へiPad2を買いに行ってきました

写真左の黒いやつです。



ちょうどアップル心斎橋店は、難波と心斎橋の間の御堂筋沿いにあります。

難波から歩こうかとも思いましたが、心斎橋まで一駅電車に乗りました。

御堂筋です。



少しだけ歩いたら、アップルのロゴを見つけました。



iPadについては詳しくまた書いていきます

さてさて、購入してからの帰りは難波まで歩いてみました。

その途中、おなじみグリコのおじさんですが、「みんなに笑顔を届けたい」とかかれていました。

おじさんも頑張っているようです



「みんなに笑顔を届けたい」っていい言葉ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ好きなだけ | トップ | iPad2あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるく (山ちゃんです!!)
2011-06-28 09:00:45
せんせい、歩くいいですネー 

電車とか、車では発見できないものが 

歩くと見えますよね 
返信する
そうですね(^^) (たかはし)
2011-06-28 09:27:12
山ちゃん、本当にそうですね。

今回のように都会もいいですが、
山ちゃんがされているように

高野山の自然のなかで歩くのはきっと素晴らしい発見があるんだと思います
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事