アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

四国へ行って(^^)

2012年01月12日 09時11分22秒 | 毎日の記録
1月8日、9日と家族で四国でした。

8日朝、和歌山港からフェリー乗船です。




ホテルの窓から(早朝)



路面電車が走っています。



JALホテル松山に泊まりました(写真の一番左)




9日、帰りに香川県にあるうどん屋さん「山田家」に寄りました。





ここに寄るのは3回目ですが、いつも美味しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« け、ケータイを忘れた(>_<) | トップ | 松山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀の内? (宮崎茂樹)
2012-01-14 00:05:25
四国の旅、家族で楽しめたようだね。途中、寒川の私の母にも会ってくれたそうでありがとう!
ところでJALホテル松山から見た景色は、「堀の内」のところかな? 昔、陸上の試合でよくこの辺を歩いたように思う。ただ、もう50年近く昔の話だけれど・・・
返信する
そうです(^^) (たかはし)
2012-01-14 16:35:00
茂樹兄、陸上で行ってたんですね。
おっしゃるように、「堀之内」です。

僕は愛媛県に住んでいながら
あまり松山に行ってなくて、そういえば路面電車が走っていたなぁとか、懐かしかったです。
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事