アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

和歌山にもやっとradikoが・・・・・・

2010年11月26日 09時20分44秒 | 毎日の記録
個人的にちょっと嬉しいニュースが飛び込んできました。

僕は、車の中ではよくFM放送を聴いているのですが、家の中では
電波が悪く、ちゃんと聴くことができませんでした。

パソコンでラジオを聞けるradikoというサービスが立ち上がっていたのですが、
関西では、和歌山はエリア外で聞くことができませんでした
※上記のradikoをクリックしてみてください。
和歌山からだと(エリア外です)と表示されます。

でも来年の春ごろ?から和歌山もエリアに入るそうです。

今関西でパソコンでラジオを聞けるのは
朝日放送、毎日放送、大阪放送(ラジオ大阪)、関西インターメディア(FM COCOLO)、FM802、エフエム大阪
となっています。

和歌山でも来年の春からは、パソコンでラジオを聞きながら、インターネットをするなんてことが
可能になり、今から楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざ掛けです! | トップ | そうですね。男性はあまり使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事