アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

ブログ仲間

2010年06月18日 16時09分16秒 | パソコン教室
さっき授業で、山根さんが(写真の男性です。授業中なのに写真快くOKしてくださいました)
ブログも作ってみたくなったなって
ブログの本を買ってくださいました

授業中、マスターのブログを見ていて、凄いなぁ!こんなん作りたいなぁとおっしゃってました。
今、エクセルを習ってくださってるので、ブログを作るのは少し先になるかも、とのことでした。

インターネットの世界は、毎日いろいろなことが変化していますので、
gooブログも変わる可能性はありますが、いろいろと対応していきますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい水 その2 | トップ | やってしまった!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また変わりましたね (リン)
2010-06-18 20:29:48
忙しかったので久しぶりにパソコンを開いたら、またまた変わっていました。
ブルーが涼しげです。

マスターのブログを見ていると、山根さんのようにブログを作りたくなりますよねー。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事