アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

リンさんの本「野の花遊び」(マルチブック)

2012年04月11日 09時32分22秒 | パソコン教室
リンさんの本が完成して届いています

表紙です。
(写真は塾用に購入した教室用の本で撮っています)



さすがリンさん、ブログでもそうですが、綺麗な花の写真が続きます







裏表紙です。



教室に見本の本が置いてあります。
みなさん、異口同音に、「綺麗ね」とおっしゃってました。

いつになったら、こういうのが作れるんだろう?とおっしゃられた方も
いらっしゃいますが、大丈夫ですよ
順番に進んでいけば、バッチリできるようになります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやかんや、やってました(^^) | トップ | 梅田ルクア! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の本 (リン)
2012-04-11 19:52:21
本の紹介をして頂き有難うございます。

本を意識して、写真を写していなかったので、物足りない所もありますが、思い切って作ってよかったです。
返信する
花の本 (たかはし)
2012-04-11 20:14:00
リンさんの編集が良いので、綺麗な本ができあがりましたね(^_^)/
教室では、みなさん本を見られて、感心されていました。
返信する
素敵! (たみまる)
2012-04-12 08:01:48
いいですねぇ。
ご自分で撮られた写真を一冊の本になさったのですね。凄いです♪

マルチブックと言うのが、キチンと解っていないたみまるですが、これまでのマルチブックに関する記事と考えて、こんな風なことなのかなぁと漠然と思っていますが、また一度、先生のところへお話を伺いに行こうかなぁ・・・

先生もカメラクラブで腕をあげて、造られるのかなぁ 期待してます~
返信する
はじめまして (やまもも)
2012-04-12 08:56:22
りんさんのブログからお邪魔します。
りんさんの優しいブログにいつも感動している読者です。
本の完成、私まで嬉しくなりました。
私も、パソコンを習いたいとずっと思ってるのですが。。海南からは遠いですね。
返信する
マルチブック (たかはし)
2012-04-12 12:31:28
たみまるさん、こんにちは。
マルチブック、良かったら見に来てください。
珈琲でも飲みながら、ゆっくり見ていただいたらいいですよ。
絵本を作るメーカーで作りますから、きちんと本になります(^_^)/

カメラクラブは頑張ってるのですが、難しいです!
返信する
やまももさん、初めまして (たかはし)
2012-04-12 12:38:05
やまももさん、そうなんです(^^)
リンさんのブログ優しくて癒されますよね。
本の完成を喜んでいただいて嬉しいです。

さすがに海南からだと遠いですよね。

もしお近くに来られた時は寄っていただいたら、
美味しい珈琲をだします(^_^)/
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事