アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

やばい、雨が・・・

2011年08月01日 15時46分35秒 | 毎日の記録
急に大粒の雨が降ってきました

ケータイで写真をとりました。



ちょっと風もあるし、せ、洗濯物がぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラその2 | トップ | 夏だ!青い空だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕立 (リン)
2011-08-01 17:37:58
キウイ畑で仕事をしていると、大粒の雨が降って来たので大急ぎで家に帰り、洗濯ものを入れました。
セーフです。
先生の洗濯ものがぬれて申し訳ないけれど、もう少し降ってほしかったです。
返信する
良かったですね (たかはし)
2011-08-01 21:30:25
リンさん、洗濯ものセーフでよかったですね(^_^)
そうか、もう少し降った方が良かったんですね
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事