アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

今年のお正月は、

2011年01月03日 17時32分31秒 | 毎日の記録
今年のお正月は、奈良県の複合商業施設アルルへ行きました。

ところが道中予想外に雪が残っていました。
こんな感じです。


交差点でも結構雪が残っています。


夜中に雪で立ち往生したのでしょう、たくさんの車が
国道の路肩に放置されていました

アルルは以前に比べると空いてる気がしました。
やはり近くに同様の施設ができたからかもしれません。


で、実はブログでも書いたしかなり迷ったのですが、
「ノルウェイの森」を鑑賞してきました。

映画の話はまたどこかで書きます。
正直、人には薦めないか・・・な。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます | トップ | のぼり旗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信号待ち (チョウシモン)
2011-01-04 23:02:36
何をやっとるんですか 

前は赤信号のようだけど、運転席からの映像みたいやなーー。

確かに、暮から元旦にかけて、橋本から、上は雪が多かったようです。

だからといって、運転中に、写真を撮っては、いけません。

返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事